春休みが終わります飛び出すハート
2人とも試合、合宿、
春期講習(長男)、遊びなどなど
あっという間に過ぎていきました!!

今の子供って忙しい…ニコニコ

ど田舎育ちの私は、
毎日何をしていたのだろう…
今思えば、
果てしなく無駄な時間の
使い方をしていたと怖くなりますガーン

さて、
次男君の中学受験勉強…
5年のテキスト終わらせたかったけど、
まだ少し残ってますあせる

でも、
よく頑張ったと思う!!!!

自学学習なんて、
ひたすら辛いはず…
分からず悶絶してることもあり
でも長男君は手厳しいし、
母は教えてあげられない事が
多すぎる…

そもそも、
旦那さんが自分が勉強付き合うと言って
初めた中学受験算数ですが
いつの間にか教えることもなくなりむかっ


今日になって、
ママが勉強教えてるのはてなマーク
呑気な事を言い出しましたムキー

ムカつきましたが、
グッとこらえて
教えてあげられないことも多いから
見てあげてビックリマーク
託しましたパー

5年生の問題なら余裕でしょ
答えなんか要らない!!
始めてましたが
分からない問題があった様子…


次男君、
俺はこれくらいは
もう出来ると言わんばかりに
ニヤニヤしてました笑笑

成長に
旦那さんもビックリしたようですびっくり
次男君のこと、
みくびってたなw


もちろん、目指す学校には
まだまだですが大泣き

頑張れ、伸び代BOYスタースタースター


そして
午後には試合へ!!!!
頑張れードキドキドキドキドキドキ