今日は長男君の試合をこっそり見て、

成長を感じました飛び出すハート

しかし、

小さいだけでなく

痩せすぎなので食べる量を増やしたいアップアップ


大きくなってほしくて、

牛乳を飲ませるという

禁じ手に出ていますてへぺろ


息子よ、

身長は後から後悔しても

どうにもならないからね大泣き



さて、

ROLEXの値上がり、凄いですね!!

時計もしなくなり、

眠っていたものを

結構前に売った旦那さんニヒヒ


売ったお金は

あっという間にどこへやらはてなマークはてなマーク

でしたが、

昨日、買い取りの値段を

見たらしく

今売ればめっちゃ高いじゃんダウンダウン

と凹んでましたニヤリ


残念だったねーあせるあせる

とか言いながら、

かくいう私も

頂き物のゴールドのアクセサリーなど

どうせ使わないからと

5~6年前売ったこと、

後悔しまくり笑


その頃多分

グラム5000くらいだったので、

今なら倍くらい!!!!

なぜ、簡単に売ってしまったのか…目


きっと

一生お金持ちにはなれないタイプですね笑