昨日から次男君不在

で、昨日はママ友と昼飲み満喫🍻


そして

今日は引っ越しを見据えて

住宅展示場に行きました!!


いやーー、

マンションも高いですが、

土地も上物も高いですね…あせる

当たり前か汗


注文住宅は無理だな…泣


やっぱり1億って

私にはかなりのパワーワード笑い泣き


住宅展示場、

夢は膨らむけれど

現実は厳しいですダウンダウン


結局持つべきものは土地だわ泣


とりあえず、通う学校によって

引っ越しをするなら賃貸が

現実的かも…爆笑



その後は、

もんじゃ焼きへ音譜


桜祭りやってたので

帰りに寄りましたが

暑すぎるのに、

まだ全然🌸咲いてなくて残念目