今日はエビピラフと

チキンの大葉焼き飛び出すハート



さて

次男君の受験参戦に伴い、

来年度は2人私立中の可能性が…爆笑


勉強するのはいいことだと

一緒に勉強計画立てたりしてますが

私立中ということは、、、


単純に学費が2倍あせるあせる


いやー、

教育費2人で

300万は確実に要りますねガーンガーンガーン



貯蓄計画死守するには

ワーママにならなければ

到底無理泣


まぁ、

このまま次男君が諦めなければ、

の話ですが笑


子育ては計画通りにはいかないですチュー

だけど

お金で何かを諦める選択だけは

させたくない!!!!


全力で応援しましょアップアップ


とか言いながら、

私立医学部2人は無理かな…笑笑