今日は夜ご飯何にするか、

決まってませんガーン



さて、

確定申告して(旦那さんがてへぺろ)

還付金が入金されてました音譜


その額、15万ちょい飛び出すハート


支払いの多い春に助かります笑



去年の年収でシュミレーションすると、

60万以上は出来たはずですが

ふるさと納税したのは、

40数万くらい…

だいぶ少なめですあせる



なので、

今年こそ計画的に!!と思いつつ

まだ11万のみ…笑い泣き



ちなみに、

年収120万の私のふるさと納税限度額

シュミレーションしてみたら

2000円でした笑



ふと思った事、、、


旦那さんはふるさと納税による

住民税の控除があっての

手取りなのか…泣

ということチュー



ふるさと納税しないと、

今より毎月何万か手取り下がるとしたら

税金とられ過ぎてて

旦那さん大変だな…ダウンダウン



 

 

イチゴもふるさと納税しようドキドキドキドキドキドキ