おはようございます☀️



春休みですが、

昨日は1日雨☔

ランチは鎌倉パスタに行きました飛び出すハート


帰ってきてから
そう言えばいくらだったのかはてなマークと、
お会計で値段を見てなかったことに
気付くズボラさ…ガーン
コース頼んだりしたり
🍺飲んだりしたので
そこそこしたかな笑笑


ランチの後は
ゲーセン行ったり、
ショッピングしたり
次男君髪切ったりと
雨なりに楽しめました歩く歩く

あとどれくらい
母と一緒に出掛けてくれるのかなはてなマーク


夜はふるさと納税で届いた
中トロ音譜音譜

 

 

旦那さんは

あまりお刺身は好まないので

ユッケジャンうどん!!

私が食べたかっただけですがてへぺろ


 

牛肉、野菜いっぱい入れて

美味しかったなアップアップ

国産ゼンマイがあったので

入れましたが、

やっぱりゼンマイは必要不可欠ドキドキ


ゼンマイナムルが大好きな次男君も、

マグロより

ユッケジャンうどん

何度もおかわりして食べてました目がハート


勉強頑張り始めた次男君、

頭使うとお腹すくなーー

ごはんが美味しい!!!!

らしいです笑