朝から雨☔

長男君は春期講習、

次男君はお勉強中ですアップ


雨なのでせめてランチに行こう歩く

とせがまれたので、

ランチに行く予定です音譜



さてさて、

昨日は25日だということを

すっかり忘れてましたが…


お給料日でしたドキドキ


手取りは…



104,020円ビックリマーク


所得税980円てへぺろ

区民税は、別途引かれますあせる


旦那さんの税金からしたら、

微々たるもので申し訳ない笑



今月は不足なく

お給料振り込まれてましたアップアップ


ちなみに先月の不足分、

結局言わないまま笑い泣き



このパート代は

もちろん全額新NISA行き!!!!


あと1年は

パート主婦の予定になったので、

月20万の積立ては

今までのパート代も投入アップアップ


新NISA、

投資金額

100万超えました音譜


一喜一憂せず

このまま

コツコツ積立てしていきます笑



【生協の宅配パルシステム】資料請求