昨日は

久々に発熱し、

朝には下がりましたが

体調悪い泣


そのおかげでw

何年かぶりに

旦那さんが皿洗いをしてくれました!!



さて、

ワーママになるべく始めた就活音譜

いつも1社だけ受けて、

そのまま働くことばかりだったので

今回は慎重にと進めていましたが…


一旦中断していますあせる


理由は、

次男君の中学受験にあり!!!!


行く中学によって、

長男君と次男君の通学しやすい所に

引っ越し話が浮上ガーン

と言うか、

旦那さんの独断です笑い泣き



次男君は公立中を考えていたので、

当面は今のマンションと思っていましたが

(長男君の通学は30分以内)

次男君の希望の中学は

確かに微妙に行きづらい泣


私も近くの職場を希望しているので、、

路線も変わるとなると

躊躇してしまうチュー


と言うことで、

一旦中断となりましたダウンダウン


しかし、次男君

春休み早々今日はお友達来て

ずっとゲームしてましたけど

ホントに受験するつもりあるのか…ニヤリ


ちゃんと勉強もしないで

私立に行くのは

母としては無しです!!