今日は餃子飛び出すハート

ずっとゲームしてる長男にも
作ってもらいましたてへぺろ


さて、次男君終業式で
春休み突入です!!
長男君はずいぶん前から春休みですがあせる

次年度の目標、
お昼食べながら2人に聞きましたアップアップ

2人とも好きなことに関しての
目標は明確目がハート

あとは、
まぁやらなければいけない事も
いくつか出てきたので合格


スポーツ全力でやりながら、
自宅学習で受験を選んだ次男君ビックリマーク

タイムマネジメント、
大事だよ!!!!
よく頑張ってるよラブラブ


長男君、
中高一貫校に入学し
何となく過ごしがちでしたが
今年は目標明確なので
達成できるのかはてなマーク
やるときはやる男ラブラブ
反抗期男子なので、
見守るのみですグッド!



なんて偉そうに言ってますが、
私は高校までずーっと
何となく過ごしていましたガーン

リアル
井の中の蛙、大海を知らず女泣

我が家では、
反面教師として存在していますチュー


イベントバナー


マラソン前に色々買ってしまったダウンダウン