誕生日ですが、
またひとつBBAになったねおやすみ
と朝からお祝いムードなしチュー


今年は春分の日が20日の為、
誕生日が祝日ではない笑い泣き

平日の主婦の誕生日って
皆どうしてるのかはてなマークはてなマーク


ママの好きなものでいいよと
言われましたが、
作るのは私よね…あせるあせる

一昨日も昨日も
外食したし仕方ないです笑い泣き


パート帰りに買い物に行き
そーだ、
タコパにしよう!!!!
と決めましたてへぺろ

たこ焼きなら、
子供達作れるしいいかな笑笑

子供ビール、
次男君
ちゃっかり冷蔵庫に入れてあるし爆笑


誕生日なので、
洋服、靴、色々ポチってみましたアップアップ

誕生日だものドキドキドキドキドキドキ