今日は美人ママ(笑)と

ランチでした飛び出すハート


イタリアンとビール🍺

その後はスイーツ音譜




ケーキは、タルト派ですドキドキ


あっという間に4時間びっくり


また、3月に飲み🥂の約束して

お開きになりましたラブ



さて、

長男君の髭(まだ本格的ではない)を

どうにかしたくて

買ってみたものパー


 

 

いつも剃られるの

嫌がって逃げるので、

毎回プチストレスでしたショボーン



半信半疑でやってみた長男君立ち上がる

簡単に剃れて、

気に入ったようです!!

良かったーラブラブ


¥1,664


これで、プチストレス解消なら

かなりお得ですアップアップ


やっぱり清潔感、大事だからね笑笑


それにしても、

これから本格的な髭が生えるなんて

信じたくない笑い泣き