おはようございます飛び出すハート

今日は次男君だけ学校なので

ゆっくりラブ

休日気分で生クリームとイチゴで

パンケーキです音譜



さて、

喧嘩になると

ひたすらシカトするのが

旦那さんのやり方ニヤリ

子供にも話をしなくなるので

私が歩み寄ってどうにか丸く治める

というパターンでしたが…




今週頭に次男君へのどうしても

許せない言動があり

看過できませんでした大泣き

一度話をしましたが、

自分は悪くないの一点張りムキー

気持ちがかなり冷めましたダウン

そして、

昨日しれっと謝罪もなく

子供にも私にも話してきた

旦那さんを

受け入れるのは到底無理汗汗



私に経済力がないのも

旦那さんが強気に出る理由の

1つだろうなと思いますあせるあせる

金を稼ぐ方が偉い合格的な考え…

確かに稼いで来てくれることには

感謝してますけどラブ

私もそこに引け目を感じているのも事実ダウンダウン


ということで、

やはりまずは人として自立しなければ!!

とワーママになることを決意しましたアップアップ

ワーママになることは最近

考えてはいましたが、

きっかけは何であれ

より強く決意しました!!