雨のため、

次男君が行きたがっていた

ボウリングへビックリマーク


しかーし、

雨の日のしかも三連休だということを

なめすぎてました泣泣

予約もせず行ってみると…

129分待ちガーンガーンガーン

予約してないことを責められる母ガーン


結局、クレーンゲームと

メダルゲームやるはめに…あせるあせる


もうボウリングは諦めて

じゃ、お寿司食べに行こー!!

と次男君目がハート


2時に食べれる寿司屋は

あんまりないので、

久々に近くの銚子丸へ

行きました!!


9000円ほどでしたアップ



私は🍺とあん肝

旦那も生モノは好まず

あまり食べないので

安上がりてへぺろ


ガス海老やのどくろがあり、

まいもん寿司思い出しましたラブラブ

久々に行きたいなぁ…


いや、北陸に行きたい!!!!


息子達の予定合わせて

今年は絶対行きたいアップアップ



それにしても

三連休、あっという間に終わってしまったチュー