がっちりマンデー!

面白いなと

改めて思う日曜の朝ビックリマーク



さて、

長男君は

我が家で1番

メンタルが安定しているタイプ飛び出すハート


中学受験でも

1度も少しも緊張したことがない

と、昨日改めて聞いて衝撃でした!!

緊張しないとは言ってたけど、

さすがに強がりだと思っていた母てへぺろ


得意なことなので、

緊張する意味が分からなかったそう歩く



しかーし、

なんと

最近初めて緊張することがあった様子アップ


中学になって、

ちょこちょこ試合がありますが

試合のレベルが上がるにつれ

緊張するようになったらしいあせるあせる


メンタル最強だと思っていましたが、

試合の経験値も少ないので

さすがに緊張するよと言ってましたてへぺろ


人間らしいとこあって良かったー笑笑


我が家でAI扱いされてたけどねニコニコ