今日はお弁当もなく

ゆっくりの朝音譜

次男君の英語のお勉強がカオス笑笑



さて

家計簿アプリ、

色々試してみましたが…


あっさり挫折ガーン


カードやら銀行やらと紐付けしたり

固定費入力したりが

面倒になるズボラ主婦は

健在ですチュー



と思ったら、

楽天銀行のマネーサポートなるもの発見!


元々口座もあるので簡単で

給与口座と

メインクレカの紐付けだけ

サクッと出来ました!!!!


固定費などは

元々旦那さんの口座なので

これで充分かなアップアップ


変動費が管理出来れば

取り敢えずOKチョキ



私名義の資産のみを見ると

(定期などの口座は紐付けまだあせる)



普通預金の多さよ笑笑

世帯の資産の割合で考えると、
投資率はわずか1%程度しかありませんてへぺろ


まだ、
新NISA初心者なので
ここからですねアップアップ

成長投資枠、
楽しみながら
少しづつ増やしているけど
近いうちMAXになりそうです合格