いちごミルクの素、
朝から人気です飛び出すハート

さて、
昨日東京ガスの検針票来てましたパー

ガス代・・13600
電気代・・7600!!!!
(端数切り捨て)

ガス代は床暖房なので高め笑い泣き
にしても、
今年は暖かい&晴れの日が多く
南向きのリビングなので日中は使用せずグッド!
なので、かなり優秀アップ

そして、

電気代!!!!!!

8000円いかないなんて、
どうしたはてなマークはてなマーク

優秀すぎて、
逆に怖い笑笑
この冬、 
まだ1度もエアコン使用せずに
過ごせてるからですねアップアップ

セラミックヒーターは、
朝晩はフル稼働してるから
電気代どうなのかな?と
思っていましたが
そんなにかからない様です!!



花粉症で浴室乾燥のため
今月のガス代を気にしてましたが、
1月分があるのできっと大丈夫ですチョキ