今日は

中華ご飯飛び出すハート

久々に春巻き作ったチュー



去年

マイナポイント付与のため

PayPayを使い始めましたが、


息子にお金送金したりすることも多く

何かと便利で

ちょこちょこ使っていますウインク


ポイントは運用にして、

最初の頃こそ見ていましたが…


最近は見てもいませんでした笑


確認すると、、、



¥30,000


くらいなってましたアップアップ


運用損益+12%くらいですラブ



投資額が大きければなぁと

つくづく思います笑い泣き


未練がましいあせるあせる



そして、

散財気味の私でしたが

資産管理が楽しみになりつつあります笑



株の本まで買ってしまいましたー飛び出すハート