今日は

カマ焼き、豚汁

里芋餡掛けまんじゅう

です飛び出すハート



パルシステムに、

出資金なるものがありました!!


配達毎に200円ずつ引かれてるのは

知ってましたが、


ネットで確認すると


出資金の総額は…


60,000越えてましたアップ


パルシステム、

やめるつもりもないので

このまま増えてく予定合格


微々たるものですが、

知らない間に

色んなところにお金が眠ってますね爆笑


逆に無駄なお金もいっぱいありそう笑


そして、

今日までの5日間で使ったお金は

美登利寿司入れても


¥40000合格


上出来ですラブラブ


可視化、大事アップアップ