なかなか行けなかった鉄道博物館、略して[てっぱく]孫のゆずのお誕生日プレゼントにモノより思い出[何かのCMだよね]と、お嫁ちゃん、孫、せおてんの3人で遊びに行きましたパー鉄道マニアでなくても、すごく面白かったですニコニコ入場料1000円で、1日遊べます、身体も動かすから、男の子にも、ダイエット?にも良いですラブラブラブラブ駅弁買って、ランチトレインで食べると、まるで、旅行している気分で、ワクワクしました。間近で、新幹線も見られて、自分で運転して電車を動かすのも、遊園地より、長い距離で楽しめます。広い敷地なので、本当に楽しかったです。子供だけでなく、大人にもオススメスポットですキラキラキラキラ感謝
美容と占い=M&Cせおてんブログ-201303061108000.jpg