今度 会社を設立されるN様、
スーツ、ネクタイのコ―ディネイト同行して 実際に選んできました。

サロンでは 男性のカラー診断をしていますが、
実際に同行ということは、なかなかありません

今回は、せおてんの方から 申し出ました。
このNさんとは年に一回学会でお会いし 
懇親会でも良くお話しさせて頂きました。

今度 会社設立の記念パーティをされるという事で、
お誘いを頂いたのですが
仕事で 伺う事が出来なくて

言って頂いたのが嬉しくて
何か せおてんでもお役に立てないかな~と考えて
Nさんにメールをしました。

そのコ―デの後
Nさんから 若いころ 大変 苦労された事を伺い
やっぱり 外からだけではわからない事がたくさんあるんだな~と
つくづく感じました。

でも Nさんから感じる何かが せおてんを動かすだと思うのです。
幅広い知識や人を思う心
それだけではない何か…
何だか?わかりません

せおてんは これから自分に素直に!
自由に!生きて行こうと思ってます。
だから
感じた何かがわからなくても
そんな事はどうでもいいんだ…と

自分からとりあえず言ってみる
相手に断られたら それはそれでいい

結果
今回のコ―デも
顔学会の発表も

終わってから
自分の気持ちがいいのですもの

読んで下さったあなた!
考えてるだけでなく 声に出してみましょうよ~

ありがとうございます。
感謝
ペタしてね