ちょうど5~6年前に岩盤浴が爆発的に流行って
あちこちに岩盤浴やさんが出来ました。

せおてんも気持ちいいし 血流良くなるし
カプセル型岩盤浴を えい!って購入してしまいました。
このヒーリングコクーンプロって
ナール超音波 EMS 音楽 遠赤外線搭載のすごいマシンなのです。これ左下矢印
$美容と占い=M&Cせおてんブログ

でも あまりに流行ったがため やっつけで営業してる店も出てきて
岩盤浴の寝るところに菌が繁殖し
衛生面よくないとテレビ等にも取り上げられ
そして行政が動き出し

駅近くのせおてんサロンにも もと大宮市の保健所の職員がやってきて
ここでの岩盤カプセルでの営業は条例違反になりますから
もし営業するのなら
お風呂やさんと同じ許可が必要です…って叫び
もちろん許可など出してないですし

許可を出すには シャワー施設、その他もろもろ条件を整えなければならず

購入した会社は東京ですから なんの問題もなく
結局は購入したせおてんの責任しょぼん
300万円からのマシンがぱ~になってしまった瞬間でした。

でも お役所には 逆らえません
あ~~とため息ついて 横目で見ながら 
自分で入るしかない…かとあきらめました。(でもなかな入れないんですよね)
高い授業料??です

皆さん マシン購入する時はあらゆる角度から検証して下さいね

KSLさんの脱毛とフォト出来るマシン買えたよ~~(泣)
と嘆いていても仕方なく

新店舗には 大きいし 持っていかないと考えて
そのカプセル型岩盤浴のマシンを売りにだしたのですが
これまた 買い手がつかず…

やっとついた買値は5万円…

やっぱり 持っていこうかな~~

せおてん 悩んでます。

ありがとうございます。
感謝