昨夜 孫の柚がいつもの元気いっぱいモードで、遊んでいました。

ソファで、ジャンプ!
その次の瞬間 後頭部からテーブルにあたり床にド~ン
「ぎゃ~~」叫び

子供はよくある事と思っていたら

ママが抱っこして 後頭部をさすったら
血が…
ママは手にべったりとついたのを見て びっくり

よく見ると後頭部に3CMぐらいの線みたいな個所から出血
とりあえず冷やして救急車をよんだ

救急車で、病院へ

応急処置をして帰ってきました、
おおごとにならずにすんで ホッとしました。

今日は脳の検査を受けにまた病院病院

そして せおてんとママは今朝こんな話しをしました。
ちょっとしたけがだと思っても生きた心地がしない
でも子供を亡くしてしまう人もいるんだよね
何を言っても どんな慰めも 聞けないよね

東北の大震災で 子供が目の前で、死んでしまうのを見た人や
救えなかった悲しみをずっと抱えて生きていかなければならないなんて
どんなに辛い事だろう
人間は 普通にいると
みんな当たり前になってしまう
でも無事でいられるのは本当に幸せだよね

でも… 
だから…
目の前で、たまに そんなことを起こすのかな~

本当にすべてにありがとう 感謝なんだね

ありがとうございます。
感謝
ペタしてね