東京電機大学にて 日本顔学会が開催されました。
せおてんは学会発表に初挑戦しました。

画像は今度アップしますね~
大盛況のうち 終わることができました。

大好きなあっちゃん
セミナーやサロンにも来て下さってるI様
人生の朋 AKITAさん
一緒に この発表のために頑張ってくれた鹿沼さん 河村さん
わざわざ東京電機大学まで応援に来て下さいました。

そしてゼンゼンわからないせおてんにご指導くださったY先生

本当に 良い経験が出来ました。
ありがとうございます。

そして
楽しみな学会の懇親会は下町のお囃子ではじまり
なんと 獅子舞まで飛び出しました。
いろんな分野の先生にも一年ぶりにお目にかかり
久しぶりにお話しする事が出来ました。

来年 東北大学 11月9日10日で開催される日本顔学会

せおてん またまた お調子乗って 発表しちゃおうかな~
Y先生も楽しそうにお話ししてくださったしね~

みな様~またお願いしま~~すクラッカー

ありがとうございます。
感謝ペタしてね