久しぶりの東京駅八重洲口、何年ぶり?店を始める前だから12年になるかしら、東京駅丸の内南口からすぐの昭和レトロのしぶ長音記号1いホテルで、クリエイターズという女性の経営者、管理職の勉強会に出ていた、そのホテル空間も参加されてた女性もすごく素敵で、経営者になるとか思っていなかったけど、出席しているだけで、自分も同じようなカッコいい女性になれるような気がしていました。そのホテルは今はもうかげもかたちもなくなって、どこにあったかさえわからないでした。東京駅八重洲口はバスターミナルがあるのはわかっていましたが、全国に向かって、こんなに多くの路線があるなんてぜんぜんしりませんでした、それにバスの進化がすごくて、いつか乗ってみたいと思いました、
美容と占い=M&Cせおてんブログ-200906201230000.jpg