今日は手相スクール6期会 その前に滝修行の時、特別祈祷をお願いしたので、中村先生と面談で、内容を確認してきました。私は霊感アップをお願いしました、でもどうなるのかはよくわからないのですが?一番わかるのは私が滝修行の時写真とって肩にご先祖が乗るのが写るといいんだけどねニコニコと言われてましたガーン
そしてタロットをして下さり、これから頑張って楽しみにしていますからねと 言って頂きましたニコニコまだまだタロットの意味がわからないせおてんですが、最後のカードに、ワールドが出ました。霊感アップがどれだけせおてんに変化をもたらすのか、また楽しみが増えて、嬉しいです。もちろん少しでも多くの人を幸せに出来るように使わせて頂きますねパーパー