3月になりましたビックリマーク

サイトにあまり新作をアップできていませんが、入園グッズのオーダーを沢山いただきましたラブ

以前オーダーくださったお客様から下のお子様の分をご依頼いただきましたラブラブ

image

image

image

お子様のグッズ作りは可愛くて癒されます音譜

 

 

image

日吉台のアウトレットTENさんに作品を置いて頂いています。

TENさんは毎月16日から25日までの10日間だけ営業されているお店ですが、今月から1日、2日も営業されるようになりました音譜

幕山のオッペンさんがイベントを開催されて、私の作品も持って行きたかったのですが今月は予定が合わず、来月から持って行きたいと思っています。

image

新しく作ったトートバッグは3日(日)に毎月第一日曜日に開催される井原駅前のフリマでTENさんと販売します。

 

そして麻(ラミー)で作る桜色のドイリー

image

image

人気のハーバリウムに合うデザインを考案しましたラブラブ

 

南蔵王町のモンドールさんで→☕️で20日(水)に手仕事します。

どなたでもご参加いただけます照れ

ヨーヨーキルトプレートを使ってキューっと絞って簡単に出来て可愛いですよ~音譜

ちなみに先月はみんなで動物ポンポンしました。

来月は何をしようかと考案中ですニコニコ