今年も沢山の入学グッズのご購入ありがとうございました

{E4B81A93-1249-4692-9AC1-DBF53A2075F7}

お子様の健やかな成長を願っています




今日は広島空港近くの八天堂さんでランチしました

{75EE9C6A-88C0-4B44-98FA-264E961623B0}

最近、娘と共にパンケーキにはまっています

ランチはパンケーキメニューがありませんでしたが、シーフードグラタン中々goodでした!パンは好きなだけ頂けるし、スイーツも2点チョイスでお腹いっぱい

先日岡山サンステの人気パンケーキカフェ『elk』にも行ってみました

{285B4399-0FAB-4944-9BD1-5D1D97EC2C05}

こんな妻と娘に付き合わされて、夫、息子もパンケーキ🥞甘くないプレートもありましたよ




我が家の息子くんも、もうすぐ入学式
今日は15歳のバースディ

うちの節目のお祝いは、グアム旅行✈️みんな海が大好き

ちょうどタイミングよくマイルが貯まったので、これから行ってきま〜す

グアムでも日本未上陸のパンケーキ🥞狙っています