最近tetoteもminneさんも入学グッズで賑わっていますね。
私もこの時期作る可愛いキッズ用生地に囲まれて、毎日癒されています
{EBCC055F-2257-4B25-9A72-BBF6C4DC0476}

とても可愛くてフワッと柔らかいキルトバッグ

ですが、、ビニコリバティのマイバッグを使っていて、最近新作作ってないな〜と思った矢先、minne さんに出品していたリバティつや消しラミネート・<Painter's Meadow>(ペインターズ・メドウ)を使って作ったショルダーバッグに注文が入りました
{D9E2E47F-D37A-4D83-9C26-741CAEFDF947}

水彩画のようなタッチで描かれたボタニカルバッグ、黒系で私もお気に入りでした

大きめサイズなのでマグネットホック付きです^ ^

寒い時期も雨や雪を気にせずに持てるので良いんですよね!

あ〜新作を無性に作りたくなってきたわ〜