つっかれた〜!マジ疲れた!の
ワクワク伝導師のみっちょ♩です

おとといの午後
テレビ点けたら
午後のロードショーが始まったワケさ

もうね〜
いつ見るの止めようか?
って思いながら。。。

イラク戦争の最前線で、
死と隣り合わせの日常を生きる爆発物処理班のお話し

世界の何処かで戦争が起きているんだけれども
庶民も兵士も戦場では
24時間、いつ死ぬのかわからない恐怖に襲われながら過ごす
24時間ずっと緊張しっぱなし
戦場に居た人達は
カウンセリングが絶対に必要!

テレビだからCMがあって、
トイレ休憩したり
緊張解したり
飲み物飲んだり

テレビだけでも見終わった時
ぐったりと疲れた
マジでつっかれた〜

戦争はない方が良いよね
と思う作品でございました

あの世的にはしょうがないんだけどね

今日はiPadで書いてみた
PCより更にわからん!

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます
感謝します

https://youtu.be/M6mJFSjRAEI