密かなる推し活


みなさま
ご無沙汰しております
ワクワク伝導師のみっちょ♪です

3年ほど前、YouTubeを見ていたら
安芸高田市議会のYouTubeが突然上がって来て
こんな方がわが市の市長だったな~と
それ以来密かなる推し活をしておりました

お恥ずかしながら我が市も
良いこと言ったって政党が違うからと追い出されちゃったりぃ
若い市長は長老の罠にはめられたりぃ
なんでかな~なんて思っていたら
解決!
安芸高田市議会のYouTubeで見た感じのことが
起こっているのだな~
と、実感♪

石丸伸二さんをYouTubeで拝見して
初めて政治が面白い!と思ったのですよ~♪


この方が都知事になったらと考えると
ワクワクが止まりませんわ~♪

ブログを再開したい~と思いつつ
仕事と私生活で大忙し!
スピってる場合じゃない感じ~
がしかし、最近
スピな方向へ向かわされてる感じの今日この頃

不定期に再開予定でございます

本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます
感謝します



石丸伸二

【市議会と対立】孤独に闘うエリート市長の本音に迫る!石丸伸二は日本政治の救世主になるのか!?【前編】
https://youtu.be/P27YWTETCiI?si=P96rg-XO8by_-6Iw

市長再選?それとも国政進出か?気になる石丸市長の今後。「恥を知れ 恥を」石丸喋りの原点は〇〇だった!【中編】
https://youtu.be/d3li4Ln3Jno?si=z2hhhO7y31oSwul3

【石丸市長の涙…】まともな人ほど政治家にならない!一極集中の東京を弱体化させたい。その理由は?【後編】
https://youtu.be/9uMo3TbQ53Y?si=DvOQRyIKOPvTP4jN


【安芸高田市・石丸市長vs議会①】居眠り論争&恫喝疑惑…リアル半沢直樹こと石丸市長と議会のバトルから目が離せない
https://youtu.be/kO4UA0TxJAo?si=bma60EnAi5rGHnWM


【安芸高田市・石丸市長vs議会②】「恥を知れ、恥を」発言と無印良品事件…石丸市長は地元の救世主なのか?
https://youtu.be/_YQc9m7U0Cs?si=h18KV_Btss_ikVqd


【ホリエモン】※東京都のポテンシャルは今の10倍…堀江&石丸が世界のトップに並ぶための秘策を徹底討論…
https://youtu.be/lvfjyvkMLJg?si=gcJo2L1lMq3RXFs8


【議会改革】橋下徹も絶賛「恥を知れ!」安芸高田市長の議会改革&バズり術
https://youtu.be/b_F1-KW4x84?si=qquC1-G2r44-gWfg