好きな声優さん

こんちわ。

 

パシリです。

 

ということで今回も投稿ネタなんですけど~

 

好きな声優さんってか。

 

う~ん。

 

わからんw

 

名前が知らんw

 

よくわかりません。

 

名前は置いといてびっくりしたのが、ポケモンのサトシが女性声優さんだったってことですね~

 

当時男キャラを女性がしてるなんて思ってなかったんでw

 

結構普通なことみたいなんですけどねw

 

ま、それは置いといて、声優として好きかどうかは置いといて、パッと思いつくのは【水樹奈々】さんです。

 

そして声優業とゆうよりかは歌手業で知ってる。

 

もっと言えばパチンコで知ってるw

 

なので、水樹様を聞くと熱くなれますw

 

甲賀忍法帖で震えて、WILD EYESで悶えますw

 

ほかにもいろいろありますけどねw

 

うわ~クッソ久しぶりにパチンコ行きたくなってきたw

 

書くネタ間違ったw

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する