おっひっさっしぶぅりぃね | ひたすらまーっすぐ。(たまに寄り道

おっひっさっしぶぅりぃね

30周年には参戦出来ませんですーこんばんはー挫けそうヽ(;´Д`)ノ


娘っこも早10ヵ月にまで成長しました。悪さする以外じっとしてません。食べても寝ても

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

してます。太れません。乳児湿疹と予防接種以外病院にかからない健康さんです。


自分自身1つだけ褒めたいのが、妊娠(人生)体重MAXから17kg減量した事ですかね!!!元々太ってたので妊娠線なのか肉割れなのかわかりわせーーんヽ(^0^)ノ母乳じゃないから腹減った時に食えばいいしね。


愚痴はTwitterで吐いてるのでここではなるべく言わないようにしますけど、多分無理だと思いますwごめんなさいwww


毎日までもいかなくとも、たまーに書けたらいいなぁ。



出来るかなぁ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)