ゆっはんとホスピタゥ | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

明日は病院なので,今晩はお酒が飲めません…
採血とかなければ飲むんだけどなー…
肝機能検査するから,余計に前日は飲めんよねー…
今回のPTはどんな感じになってるかな??
つか…
乾燥してるのか鼻血がよく出るんだけど…
これまで以上に止まらん。
とにかく止まらん。
ってもワーファリン下げるわけにはいかんしね…
何ともなー…

ちなみに明日は歯医者も。
先生がおもろいので好きです,今行ってる歯医者w
そういえば先週,歯医者から帰りたがらない子供がいて,先生共々吹きましたw
普通逆だよね,ってw
結局その子 (と母親) は30分くらいいたみたい。
不思議な子だー。

そんなこんなで絶賛鼻血中です麒麟ですこんばんは。
就寝中とかになると,寝てる間にガンガン血を飲んじゃって,朝になると気持ち悪くて朝飯食べられません。
ホント困るんだ…



さて,今日の夕飯。
懲りもせず今日も作ってみたよ。

日々此探求。

ドリア作ったところで満足しちゃったけどw
椎茸と鶏肉のベシャメルソースを使ったドリア。
まぁ,ご想像通りの味ですわw
和風出汁と醤油をベースに味付けしたけど,やっぱ,乳製品強いわw
椎茸の香りはしたけどね~。

そ~んな夕飯。

とりあえず!
週末は鳳凰美田の碧判が開けられたらいいな…(*´∀`*)w