また買った。 | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。


ぷー食憧 -ぷーしょくどう-

今度はpixivで載せてる短編漫画の個人集

もちろん作家さんは堀宮と同じ方です



結構pixivの方には上げてらっしゃいますけれども,

この本には

・7と嘘吐きオンライン
・レッテルのある教室
・臆病色にひかるキャンパス

の3話が入ってました



嘘吐きは面白いよ

面白いって言うと語弊があるかもしれないけれども

俺は凄く好き。



pixivの方にある・・・最近の?が,より好きなんですけどね^^;



この,嘘吐きの単行本・・・

文字が全部写植になってる・・・

しかも,カラーで綺麗に印刷してある・・・

線も綺麗・・・・

なんか残念(´・ω・`)

HEROさんの手書きのセリフが凄くよかったのに

あの煩雑さ(失礼><)もいい雰囲気出してると思ってたのになぁ・・・



・・・あ・・・あれ?

短編の方はもともと手書きじゃないのか・・・

堀宮ばかり読んでて混同してた><



さ,この調子で堀宮も残り4冊,買っていきますよ(`・ω・´)