堀宮。 | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。


ぷー食憧 -ぷーしょくどう-

『堀さんと宮村くん』1,2巻。



昨日宣言してすぐに,今日買ってしまったwww

何つう行動の早い・・・^^;



ほぼ,webで公開されているものと同じですね

多少修正が入っているようですが,分からないッスw

ラストの漫画は書き下ろし・・・?

こまごまと,書下ろしらしき絵が入っているのがすきですね~



うん

とりあえず3,4巻を買いに行きたい!

俺が好きなのは49,50話。

別に下ネタだからとか,そーゆーわけではない

何となく分からなくもないから,かな