From ロックラック。 | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

今晩もロックラックに出稼ぎに行ってまいりました!

かいちょー,アップルさんで夫婦火竜を追えた後,

アリスさんが合流しまして,再度夫婦火竜を狩猟してきました。

いやぁ・・・夫婦最高!!

途中のカオスが何とも緊張感をあおりますw

ホントに楽しかった!!



そして,HRは37となりました。

40まであと3。

アルバまであと14。

何とかユクモに拠点を移す前に,ロックラックで頂まで上りたいところです!

そんなわけで,私のわがままにお付き合い願える方,

どうぞ,よろしくお願い致しますm(_ _ )m



ちなみに

レイアGの頭部をつくるために,レイアの紅玉

飛竜刀そ強化するために,レウスの逆鱗が,1つずつ必要です

HR上げと共にお付き合い願いませんでしょうか?



それとジエン。

色々作りたいのですよ。

なので,ジエンが来たら是非,狩りに出たいのです!

やつは・・・燃えます!!

4人で力を合わせて狩るのが,とても楽しいですw



そんなわけで,私のHR上げにお付き合い願える方,募集していますw

お礼にお手製料理をご馳走しちゃうんだから☆



そうそう

アップルさんの装備が可愛い件について。

私も欲しいです( ̄ー ̄)

私も可愛くなりたい!

そして,ボーンGを作ろうと思います

やっぱり私は可愛くなくっちゃね☆

ね?かいちょー?www

うなずかないと,食材と一緒にかいちょーもぐつぐつ煮込んj・・・



by YUNA from ロックラック。