夏の夜。 | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

眠れない~

なんか色々考えちゃって、目が冴えてきた



小中と仲のよかった友人

中高浪人と仲のよかった友人


前者は大1の正月に会ったな~とか。


後者は大3以来連絡も取ってないや

無事、就職できたんだろうか?



俺の周りには常にクセのある友人が多くて

まぁ、似たものが集まってたんだろうけど

その中でも特に理系寄りの頭の奴らが、仲のいい友人だったのかも

常に対抗意識を持ちつつも、常に支えてもらってた気がする

無条件で最大の信頼のおけるやつらだったなぁ

そうだなぁ・・・

悪いけど、大学にはそこまでの関係の奴っていないな



なんかふと、そんなことを考えては、久々に連絡でもしてみようかと思ってみたり

最近は色々としんどくて

そんなのもあってか、そーゆー方向に思考が向いたのかな

先の心配とか悩みとか

そんなのも随分増えたし大きくなった

あん時はかなり楽天家だった俺なのに^^;



あれだ、声聞くついでに軽く相談でもしてみようかな

たぶん、奴らしか答えてくれないような答えがある気がするんだ