早いな。 | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。


ぷー食憧 -ぷーしょくどう-

カエルさんがお茶を淹れてくれました。

自分と同じ色の,キウィのフレーバーティーだって。

ごちそうさま,美味しかったよ。




そんなこんなで,気が付けば24もラスト30分くらいなわけで

今年も誕生日を迎えるわけですな

お茶を飲みながら色々考えていたわけでして

今年(っつーか来年だが)マスター終了

で,来年からドクター3年(ただし,うまくいけばの話)

って事は,就職は29?

≒30で初社会人って・・・( ̄ー ̄;

どうよ?wwwww



そんなことを考えていたら,上のような物語(的なただの文章)が出てきました

繋がりも何もwww



とりあえず,焦ってもしゃーないかー

っても言ってられないのか?w