梅雨の晴れ間 | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

タイトル通り,今日は凄く天気がいいです^^

雲は多いんですけどね,

まぁ,それでも青空が覗いてるくらい晴れてはいます





ってなわけで,まとめて家事!!



先週,さくらんぼを取りに行ってたりとかで,もうずいぶん部屋の掃除をしていなかったんですよね・・・

おかげで部屋の角には綿ぼこり。

ダメです,そんなの!!!

ってなわけで,ガッツリ掃除しました(`・ω・´)

これでもか!ってくらい,細かいところまでやってみました!

エアコンも!

扇風機も!

オーディオにゲームも!!

これで姑も怖くない!!!



次。

トイレ掃除。

夏は臭いますからね,小まめに拭き掃除をしなくては!

トイレのクイックルが相棒です(`・ω・´)



次。

はちみつが落ちてくる換気扇・・・・orz

今年は頻繁に揚げ物をやっているせいか,蜜のたまり具合がパないんですよね・・・

なので,急遽換気扇の掃除です

キッチンのクイックル(吹き付けるヤツ)が相棒です!!

がっつり吹きかけて放置プレイ。

・・・・落ちなかった・・・・(°д°;)

なので,吹きかけること数回・・・・

クイックルが負けた・・・orz(つまり,なくなった。)

完全には落としきれませんでした(_ _。)



次。

漂白です!

まな板!

麦茶のびん!

白を漂わせてやったぜ・・・( ̄ー ̄)フッ



そんなもんかな~・・・?

汗だくになりつつ3時間くらい掃除してました

いやぁ・・・・

楽しいなぁ(≧▽≦)

夜になったら風呂掃除も待っていますw




さて・・・今日の夕飯はどうしようかなぁ・・・・

久々に・・・つか,約1年ぶりだけど,キーマにしようかなぁ~w