ばっとんばっとんw | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

バトン来ました^^


今年初っすw


絶一さん から戴きました~♪






6人に回すバトン


00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい


誰でもいいんかなぁ・・・?




01:バトンを回す6人は?


では・・・


・うささん


・konさん


・のへさん


・きゃぱさん


・しゅう


・そして・・・布施さんw



02:お名前は?

麒麟と言います~


ぷ,とかも言ってます^^



03:おいくつですか?

24です


酒でできてます!



04:ご職業は?

院生やってます


05:好きなことは?

ゲーム,プラモ,料理,酒


特に,MH,カービィ,ポケモンですね


プラモはガンプラ,スパロボ~


酒は日本酒(`・ω・´)キリッ



06:好きな異性のタイプは?

ホモサピエンス


07:特技は?


知らん。


料理とか??



08:資格は何か持ってますか?

危険物取扱の甲種


09:悩みは何かありますか?

いろいろ,ねw


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


好きな食べ物→甘藻の,揚げ物


嫌いな食べ物→香草,きゅうり



11:好きな人はいますか?


うい



12:あなたが愛する人に一言


寝落ちしないで下さい。






13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。


・うささん → 一緒にお酒飲みましょうよ!!


・konさん → ファンです!


・のへさん → 一緒にイベント行きましょうよ!

・きゃぱさん → 弟(`・ω・´)b

・しゅう → リアル妹。

・布施さん → 尊敬する絵師さん兼ハンターです(`・ω・´)


・・・これ,紹介文・・・?


14:最近買ったもの


CDとか紅茶とか



15:理想のデートコースは?

家→カラオケ


16:今の恋愛を一言で言うと?

主夫


17:今まで年上の人と付き合ったことある?

アルフォンス。



18:これだけは負けないってのありますか?

手の,薬品耐性


水酸化ナトリウムも素手で行きますw



19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

出ません。


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

からむ&寝る


21:好きな芸能人は?

テレビ見ないし・・・


22:あなたを動物に例えるなら?

ババコンガw
            

23:最後の発信履歴は?


姉。


24:じゃあ最後の着信履歴は?





25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

藻。


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

きゃぱさんwww


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?


友人Y


アド変したらしい



28:またまたアドレス帳の29番目は?


友人T



29:自分のチャームポイントは?

手・・・らしい



30:何フェチ?

におい,髪,タグ・・・等々


31:最後にバトンを回してきた人


ハンターです(`・ω・´)

早く一緒に狩場に出ようぜ!






 

そんなこんなで書いてみました

あー・・・・

俺のプロフ読め。

そっちの方が詳しく書いてあるはず・・・