コバルトブルー | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。




The Back Horn 『コバルトブルー』




今日は,急に博士の先輩と友人と共にカラオケへ行ってきました^^;

なぜ,いきなりwww

しかも・・・・

DAM。

何を歌えと・・・・

仕方なしに,コレまではっつけたメタルの数々と,

上にはったコバルトブルー,

hide,

キラッ☆

を歌ってきましたw



いやぁ・・・メタルはいいね(`・ω・´)b

すごくストレス解消になりましたwww

気持ちよかった~♪



その後,3人でラーメンを食べに

・・・・

・・・・・・

薄い。

久々に,ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあっさりラーメン

を食べました^^;




そうそう

俺は明日で実験上がりの予定です

これで,はれて休み!!!

そして

30日は『街』にお出かけするんだ~♪(←わかる方(特に絶一さんb),理解してくださいwww)


しかも!!

うちの先生が31まで来ないという!!

こんな・・・

こんなに楽しく実験が出来るなんて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ダメな生徒ですが何か??




それでは皆さま,おやすみなさい^^