さて・・・ | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。


麒麟のぷーぶろ


今日のカレー(`・ω・´)

ひっさびさに,カイエンペッパー入りの辛いカレーです!

いやぁ,旨しbbb



今日の肉は・・・以前の3色カレーの残りを冷凍していたものでした

つまり

本日も3色カレーwww

旨し><

食べる肉によって味が違うから,一口ごとに味が変わるんですよね♪

結構3色気に入ったかもwww





今日のカレー

分量ミスったww

最近,自分だけの分量で作る事が少なくなっていたので^^;

一度,家族のカレーを作っちゃうとね^^;

今日のも2~3人分になっちった

明日で食べきれるかなぁ・・・(゚ー゚;