こんじき | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。


麒麟のぷーぶろ

忙しい最中

甘いものを求めて,理学棟を出た


ふと見上げた視界には

青い空と,色づいた・・・・なんかの木^p^


金色に輝く木々

真っ青な青空


忙しくて忘れていたものが,ふと,思い出された気がした

何か・・・ほっとしたわ



何かと忙しくて

色んなものを忘れたり

置いていったりもするけれど

ふと気づけば,忘れてるものなんて凄く近くにあったりするのね

何か,そう思った


そこの忙しい方

ちょっとだけ足を止めてみるといいよ

少しだけ

ほんの少しでも息を抜く事は大事なことだよ^^