大学から上げてみる・・・ | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

某はち兄とか

某うささんを真似して・・・・



現在セミナーの準備で,実験の結果をまとめた報告書を作成中

しかも

全英語

その上

夏休み分の実験量が膨大だったため,シャレにならない文章量・・・

俺はそんなに英語が出来ませんが?

つか

壊滅的なんですけど???


・・・・嫌がらせですね,分かります・・・・orz





はぁ・・・・最近の実験はデスクワークばかりで肩が凝ります・・・

タンパク精製したいよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





メタル聞きながら奮闘してます

つか

粉闘です,砕け散ってます,粉々です・・・・orz







あー・・・・

隣の友人がSDS-PAGEの準備してる・・・

羨ましい・・・・


SDS buffer,くせぇんだよ・・・・