『ぷ』 | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

最近上げていなかったので,

久々に夕飯を上げてみようかと思います^^

つか,まともなの自体,久々に作った^^;


麒麟のぷーぶろ


オムレツです~

中身は,挽肉,ニンジン,タマネギ,ピーマン,ジャガイモ

案外ボリュームがスゴイです(`・ω・´)bbb






ケチャップ,何書こうか迷った挙句の


麒麟のぷーぶろ


友人に送ったら

「可愛いことするんじゃねぇwww」

って一蹴された><

ヒドス;;


え?

友人??

あぁ,この,4時間の相手 ですw

はい,のろ気ました♪♪









今日は,嫌な事ばかりで・・・

そんな気分を払拭するのに,がっつり料理してみました^^

この方 も言っていますが,やっぱり料理に集中するのはいいッスね

嫌な事,忘れられるので

あ~,楽しかった^^




そうそう

昨晩 にいらした方々,お疲れ様でした

初めてスカイプ入らせていただいて,たくさんの方々とお話できて楽しかったです^^

のへさんもスカイプ取るといいですよbbb