みやげ | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

静岡に住んでいる友人が,この連休に帰省したそうで

お土産を戴きました^^




麒麟のぷーぶろ


一つは,有名な春華堂の『うなぎパイ』

もいっこは『わさび漬』




前者は買ってきてくれと頼んだものなので,

がっつり箱で買ってきてもらいましたwww

だって俺だもん

箱で買わないと足りない足りない(・∀・)



わさび漬はふつーにみやげとしてもらいました

酒好きだからだそうな

そーなのか

酒好きにはわさび漬けなのか

・・・・

すまん,わさび苦手なんだww

寿司のは,数年前にやっと克服したくらいなので^^;

わさび漬けって旨いのかなー????

コレを気に,挑戦してみようかなぁ,わさび漬け