あっれー・・・w | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

もう,シスコンとでも何とでも呼ぶがいいさヽ(`Д´)ノ



前振りなく叫んでみました,麒麟です

最近怒る事がなかったので,無理矢理引っ張り出して怒ってみましたw

とばっちりを食らった方々ごめんなさいw





気が付いたら,昨日一度も更新してなかったんですねー^^;

そんな忙しかったわけでもないんですけどねぇ・・・

ぱっこんにも向かってたしなぁ・・・


ぬ子せんせの生も,ずっと外から聞いておりました^^

作業用(?)BGMとして使わせて頂きましたm(_ _ )m

ミジンコクリア,おめでt・・・・と言いたいんですけど,結局何回倒したんですかwww





昨日はですねぇ・・・


ネコとじゃれていたり

嬉しい出来事が起きてみたり

ここ数ヶ月ほど気になっていたことや不安な事が解消されたり

実験の新たな道筋が見つかったり

一日中メタルを聞いていたり

お風呂掃除をしてみたり

ショーケースに並んでるケーキに2424してみたり

お昼寝だけで約4時間くらい寝てみたり

美味しいパスタを食べてみたり

お酒を飲んだり

していました


俺的に,最高な1日でしたねぇ( ̄ω ̄)



・・・書き並べてみたけど,案外普通だwww

ブログを更新できた時間だってあったはずなのにwww





とりあえず,だ

論文読みすぎて,ここ数日は英文を読みたくありません!

見たくもありません!!



そして

早く寝たい(@ ̄ρ ̄@)zzzZ