・・・酔った>< | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。





頭振りながらコメレスしつつ,ビール飲んでたら酔った;;



ぐへー・・・・メタルこえぇぇぇぇ><









何か最近

嬉しいことばかりが続いています・・・


小さいことでは

お酒をおいしく飲めたり,おいしいものを食べられたり


大きなことでは

そこそこの実験の結果が出てみたり


それ以上のことが,ひょっとしたら起きそうになってたり・・・




うーん・・・

何か最近出来すぎです

ひでお君です

このままいいことが,続けばいいんですけどね・・・w










どーでもいいことですが

最近思ったんです

俺のメールってなげぇ^^;

誤解を生まないように細かく書いてるせいなのか・・・

普通に文章が長いだけなのか・・・

そこらへんは相手に聞いてみないと分からないですけどね


ちまちま指動かして文章書くのが好きなんかね・・・

毎日のようにメール打ってるのに^^;









そうそう

ポケモン

結局,ラプラスに雷を覚えさせて落ちついた

雨乞い→雷は最強ですねwww



カイオーガに雷,に比べると1ターン多く消費しちゃいますがね^^;

やっと,ヤナギさん倒しました><

あと二人!!