兄妹で | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

シルバーウィーク,始まりましたね^^


とりあえず今は,妹のところにいますw


てことで,今日の画像うpうp♪






麒麟のぷーぶろ

まずは今日のお昼ご飯^^


黒酢鶏定食


かなりのボリュームでした!!


しかもこれで780円と,ちょー安い!


そして旨い!!


いやぁ,いいお店に連れて行ってもらいましたwwww






この後,髪切り


オフ会等であったことのある方はお分かりでしょうが,


俺,かなりの長髪でした


背中まではあったかな?


前髪はわきの下くらいまで伸びてましたね・・・


で!!


それを!!


70%くらいカット&矯正


見事にアホ毛がなくなりましたwww


そして


髪の長さは・・・首くらい??


まぁ,次に会ったときのお楽しみって言うことでwww






そのあと,妹と買い物をして,帰宅


弟が合流して,兄妹3人で夕飯となりました^^



麒麟のぷーぶろ

餃子パーティーwww


奥にあるのは・・・ナムルっぽいもの


兄妹だけで夕飯ってのは初めてでして


何か,いい感じでした^^





今日のメインイベントwww


麒麟のぷーぶろ

妹の呼ばれたわけは・・・


誕生日だから!!








西川貴教の^p^






なんで俺がwwww


おかげで,美味しいタルトが食べられましたwwww


ありがとう,西川君wwww







その後は,妹と二人で2525めぐり


カイトオリジナル曲『カイトはひげがほしいらしい』(ヒゲチェン)


見たいな名前の動画見て,腹筋崩壊;;


マジでやばかったです・・・


ようつべになかったので,2525見られる方はご自分で探してみてください


きっと


噴くwwwwwwwww