ぐへぇぇ・・・ | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

今週末はダメダメだった・・・;;

なんかもう,集中力が全然続かなくて><

結局,友人の指導と試薬作って分注してただけの2日間でした



朝起きて

頭ボーっとしてるのをメタルで無理矢理起こして実験

みたいなのを,続けて頑張ってたんですけどねぇ・・・

何なのかなぁ・・・

疲れてるのかなぁ・・・



今,ビール飲んでます(ごめんよ,妹^^;)

週末の楽しみ^^

・・・のはずが

・・・・・激マズ;;


何でかなぁ?

どうしてかなぁ??

何でー;;



疲れてるのかなぁ・・・

連休初日で疲れは取っておかないとなぁ・・・








別話題になるけれども

ある場所で

「同居人が1年間だけ出て行くので,1年間だけ一人暮らし!!・・・・・寂しい;;」

みたいな記事が上がっていました

うん

ある程度は分かるかも

当たり前がなくなる感覚ですからね・・・

でも

同居できるだけいいじゃないか;;









ふぅ~・・・早くも酔ってきた^^;

あんましムチャすんなよ